やっぱり





a0215382_11474505.jpg







なんかいろいろあるけど

やっぱり私らしいって

こういうのかなって

最近思う。







写ガールやっと見ました(遅)

なんのために撮るのか

写真の価値

いろいろ考えるね。

でもやっぱり私にとって写真は楽しむもの

ふらふらお散歩しながら

その時感じた気持ちや風景を

その時の気持ちで撮るもの

誰かのためじゃなく

自分の楽しかった時間を閉じ込めるもの

そういった意味では

家族写真と似てるのかもしれないなって。

価値は自分にしかわからない。






これからものんびり気ままに撮ることを楽しみたいと思います♪









[PR]
by sora-koto | 2016-12-02 11:55 | 植物 | Trackback
トラックバックURL : http://sorakoto.exblog.jp/tb/23436701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつもの場所 夏の想い出 >>



写真と綴る日々のあれこれ
by sora
画像一覧

カテゴリ
全体
植物
雑貨
お菓子
編み物
日々のこと
写真
お花たち
鉄道
使わせていただいてる素材

お散歩風景
人物
カフェ
ダンボーくん
富士山
夜景・花火
生き物
歩く
未分類

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル