上を向いて





a0215382_11525456.jpg






久しぶりに公園にお散歩行ったら

撮るものがなくて(笑)





上ばっかり見て歩いてました





青空がとっても気持ちよかったー♪










[PR]
by sora-koto | 2016-12-12 11:54 | お散歩風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sorakoto.exblog.jp/tb/23459845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-12 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2016-12-12 18:00
sora さん こんばんは^^
空の色がろても優しくって素敵ですね(´▽`*)
あっという間に紅葉の時期も過ぎ
木々は 寂しくなっちゃいましたが
空は変わらず いつも楽しみをくれますね♪
上を向いて歩くと 沢山の良い事が待っていそうで・・^^
素敵な写真を見せ下さって ありがとう^^
Commented by sora-koto at 2016-12-13 10:50
> 鍵コメさん 2016/12/12 15:37

こんにちは♪
ご無沙汰してしまってごめんなさい(;´∀`)
冬は寒いけど、空気が澄んでて空がとっても綺麗ですよね!
私の拙い写真を見てくれてありがとう!
やっぱり写真が好きだなぁ。。。
私の写真撮っていきたいなぁ。。。とか思ってます。
また突然更新なくなっちゃうかもですが(笑)
こういうのも性格なので許して~~~
コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございます^^
Commented by sora-koto at 2016-12-13 10:54
> ユイさん

こんにちは♪
そうなの。公園に行ってみたら、銀杏も散ってて
紅葉もほとんど散ってて、ちょっぴりだけ残った葉っぱが
なんだかかわいく見えちゃって(笑)
何もとりたてて撮るものがないからこそ、何か被写体になるものが
ないかなって探すのも楽しいんですけどね^^
空は広くていいですよね。
下向いてるよりは、いいこと待ってそう♪
こちらこそ、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
Commented by hogecyan at 2016-12-13 22:35
空が青いだけでいいですよね。。。
この空優しい気持ちになれます。
ありがとうー♡
Commented by sora-koto at 2016-12-15 22:55
> Keitoさん

ほんと!空は青いだけでそれだけで幸せになれるね♪
コメントありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 想い出 ブルー >>



写真と綴る日々のあれこれ
by sora
画像一覧

カテゴリ
全体
植物
雑貨
お菓子
編み物
日々のこと
写真
お花たち
鉄道
使わせていただいてる素材

お散歩風景
人物
カフェ
ダンボーくん
富士山
夜景・花火
生き物
歩く
未分類

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル