苦手なこと





a0215382_22064661.jpg






苦手だけど

撮りたくなる

けど、やっぱり

写真見て撃沈・・・

うがー!モノ撮り苦手ーーーーーー





***





a-ki_laさんと a*kkoちゃんと

横浜にお散歩に行ってきました



歩いて、撮って、お茶して

歩いて、撮って、お茶して

おしゃべり。

楽しかったなー。



しばらく続くよー♪









[PR]
by sora-koto | 2016-12-20 22:21 | お散歩風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sorakoto.exblog.jp/tb/23489187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2016-12-21 20:05
同じ場所に行ったとは思えないー こんなのあったっけ?!って思ったもん。
藁のようなもので作ってあるのかなぁ。素朴で可愛いね。
ホント、よく食べたよね。(笑)
せっかく遠くから来てくれてるのに、撮影してるよりお店に座ってた時間の方が長かったかも。
アレンジ下手でごめんよ。
Commented by sora-koto at 2016-12-21 21:34
> a-ki_laさん

そうそう。藁で編んだオーナメントだったよ。
カワイイなぁって。
帰って来てから、もっといろんなものにこんなふうに寄って
撮るんだったって後悔したよ。
せっかく横浜に来たから、西洋館ってわかるように撮ること
ばっかり考えてた(笑)
いつも花撮ってる時は、どこで撮ったかわかんないくらい
寄ってばっかりなのにね。
すごーく楽しかったねー^^
いいのいいの。目的の半分以上は二人に会いに行くことだったんだから!
目的果たせて満足なのじゃー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バタバタ おやつ >>



写真と綴る日々のあれこれ
by sora
画像一覧

カテゴリ
全体
植物
雑貨
お菓子
編み物
日々のこと
写真
お花たち
鉄道
使わせていただいてる素材

お散歩風景
人物
カフェ
ダンボーくん
富士山
夜景・花火
生き物
歩く
未分類

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル